
  • 2016.05.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Arrangement

 さむい。

自分はどっちかと言うと暑い方が苦手なんですが、それでも一人暮らしと寒さのシナジーがやばい。
続きを読む >>

Tribal

 誘惑に負けてすまキンで3パック買ってしまったら

《イニストラードの君主、ソリン》
《ヘイヴングルの死者》
《降霊術》

思わず英語版も買ってしまう

《ヘイヴングルの死者》
《錯乱したのけ者》
《ゲラルフの伝書士》
続きを読む >>

Degeneration

もちべーしょんが家出した(既視感)

なんか急に更新意欲が湧かなくなったよ。

もうCF氏は平常運転だし、別にもう更新頻度下げてもいいよね?
続きを読む >>

Examination

 なんだろう、3日空いただけでとても長いこと更新していないような気がしてくる。

これが恋?
続きを読む >>

Select

 テストは31日に終わったというのに、研究室で課題をやっていたらこんな時間だよ。

まったく先が不安だぜいろんな意味で。
続きを読む >>

Suggestion

前言撤回、沈黙を破って更新してみる。

ちょっと前に考えていて忘れていたことがあったので。
続きを読む >>

Lich

颯爽とレポ。まだテスト終わってないけど。

フルスポについて更新しようかと思いましたが、それはまた次回。
続きを読む >>

Suspend

 おしらせ

テストだのレポート提出期限だのが近付いて来たため、しばらく更新停止します。

平然と箱にインしてるのは仕様です。

おそらくプレリには行くので、次回更新はレポになるかと。

Contrast

更新ページの広告にいるペヨンジュンがきもい。

元からそんなイケメンってイメージなかったけど、こんな顔だったっけか。
続きを読む >>

Vault

 久々に2日連続更新しようという野望は、公式のサーバーダウンによって潰えました。

というわけでいつも通り1日おき更新。

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
PWP