
  • 2016.05.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Complete

お久しぶりでげす。

でもお久しぶりってほどお久しぶりでもない。

せいぜい月1だからね。あくまでこれが本来のぺーすだからね 。平常運転だよ。

別に忙しかったとかそういう訳ではないですが、ローテが近かったりプレリに行けないことが濃厚だったりでMTGのモチベーションは割とストップ安。
続きを読む >>

Reprint

なんかいつの間にか追い詰められ気味な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

きのさんじゃないですが、そろそろ自分もいろいろと考えないといかんですね。

いつまでも楽することだけを考えているようではね。

続きを読む >>

Craft

 もう何度目かもわからないお久しぶりです。

CF氏の入院に合わせて更新開始するつもりがなくもなかったけど、Minecraftが面白すぎたり急に発熱したりで結局もう5月半ばでごんす。

続きを読む >>

Record

 GWの帰省の件ですが、確認したら今週はゼミはなかったみたい。てへ☆

どうせ水曜は授業なので、帰れるのは最速でも木曜ですが。

そもそも5月の半ばまでに研究計画書を出さないといけないので、まだ帰れるか自体ぶっちゃけ怪しいですが。

続きを読む >>

Tracker

 ふううぅうういプレリだぜえええぇぇ。

というわけでレポだぎっちょん。

続きを読む >>

Massive

5月25日 The Fall of Reach

6月25日 The Flood

7月25日 First Strike

続きを読む >>

Moonfolk

・ホードのWAVE巻き戻りバグを修正と告知→実際にはWAVE数の表記を変更しただけで未修正、おかげで50以降も続行する羽目に。

・タイトルアップデート→ゲームの合間にロードが永遠に続き、ホームに戻るしかなくなるバグを実装。

・データが消滅するバグ(原因不明、公式でも被害報告多数)を放置、救済も一切なし。

続きを読む >>

Season

 公式プレビューを待たずにいろいろ出てきた模様。

しかしまぁもうそんな時期なんだねぇ。

続きを読む >>

Reboot

うーんこのモチベーション

続きを読む >>

Entomb

滋賀寒すぎワロエナイ

 いやーずいぶん放置したもんだね。

自分でもびっくりするぐらい更新意欲が湧かなくなってましたが、ゼミの発表も終わってひと段落ついたので更新。
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
PWP