<< Entomb | main | Season >>


  • 2016.05.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Reboot

うーんこのモチベーション


というわけで久々に更新。まあこれが本来のペースですよ。


・がっこう
これからは研究室関連で忙しくなると思うので、コンスタントに更新できるかは怪しげ。

というかうちの研究室やっぱやばい。知ってたけど普通にきつそう。

あと、卒研落ちた先輩が同じ研究部署。気まずい。

もともとバイトで知り合いだから余計に気まずい。クソが。


・あぶぁしん
プレビューが9日から始まるみたいですね。まあとりあえずはそれを楽しみに待つことにいたしましょう。

なんかすでに1枚出てたような気がしなくもないですがスルーで。ぶっちゃけ使われる気がしねぇ。

この様子だと、グリセルブランドだのシルゲンガーだのも早い段階で公開されちゃったりするんでしょうかね。


・でっく
いろいろ試してはいるんですが、やはり回せないとモチベーションがね…。

ちょくちょくドラフトやってたギターの先輩が卒業して三重に帰還なされた上、ギター関係で京都に行く機会がほぼなくなりそうなので、今まで以上にカードに触れる機会は減りそう。

今月はプレリがある分プラアル大会もないですしね。GWにプラアル大会やってくんないだろうか。


・○っくすぼっくす
ぼも伏字にしようかとも思いましたが、もはや元の単語が連想困難なレベルになったのでオープン。

最近になってまたフォージ熱が再燃中。

週末あたりによくフレンドがtwitterやここで募集をかけており、大体16人マックスまで集まってワイワイやれるので非常に楽しいです。

先週なんかは10時から4時まで、6時間ぶっ通しで遊んでたりもしました。しかもその間、ほぼ常時16人という。



Halo4が出たらまたプラアル勢でやりたいけど、いろいろと厳しそうですかね…。

とりあえずtwitter始めようかしら。


・おしまい
あぼしゃん


  • 2016.05.16 Monday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
PWP