
  • 2016.05.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Commander

辛うじて1年経ってなかった。

ちうわけで久々に更新。
続きを読む >>

題名めんどい

もう既に最後の更新は遠い過去、存在すら忘れ去られている可能性も高そうなこのブログですが、せっかくプレリというイベントもあったことだしたまには更新してみようかと思います。
 
続きを読む >>

Disposal

売る予定カードのリストでごんす

年末年始に愛知に戻った時に売る予定なので、欲しいカード等ありましたらそれまでにお願いします(多分スタンは大したもん無いですが)
続きを読む >>

Sealed

 なんつーか、ちょっとしたことはツイッターに書いちゃうのでブログ更新すんのめんどくさい感。

まあでもせっかくのプレリだし、レポじゃないですが一応更新しときます。
続きを読む >>

Enlisted

とりあえず例のリストでも

プレリレポはめんどいのでなかったことに

チャンドラで爆アドしたりダークスティールの溶鉱炉が参加者8人なのに3枚出てたり(ちなみに自分のはFoil)溶鉄の誕生が6回連続で戻ってきた(1/64)りいろいろと楽しかったです。
続きを読む >>

Simic

 更新したいけど特にネタもないので、今使ってるデッキのリストを書き殴る。

続きを読む >>

weapons


GTCもでたしプロツアーも終わったし、まあ多少はね?

続きを読む >>

Clash

これまでにないぐらい長期間放置したことだし、いい加減に更新しますかね。

結構GTCには使いたいカードもあることですし。

ほんとはもうちょい早くHALOについての更新をやろうかとも思いましたが、まあそれはまたの機会。
続きを読む >>

Cycle

 ブログはオワコン

さあ更新するか

続きを読む >>

Dracogenius

 誰に教えられたわけでもないが広告が出ていたので、そろそろ更新。

まあ順当にレビューでもしていきますかね。
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
PWP